写真募集 高校3年生、最後のお弁当。

3年間、中学からなら6年間。最後のお弁当、見せてください!

 もうすぐ高校生活が終わり、教室で食べる弁当も、早起きしての弁当作りも卒業。おめでとうと、ありがとうの気持ちを込めて、「最後のお弁当」を写してみませんか。メッセージを添えてお寄せください。
★写真とメッセージは2024年3月下旬(予定)の岩手日日に掲載。
★抽選でプレゼントもあります。
★3月5日締め切り!

応募要項

対象

・高校3年生の保護者
・3月卒業予定の高校3年生

募集作品

最後に作った、作ってもらった弁当の写真を撮り、メッセージを添えてお寄せください。

応募方法

◆メールで送る
 必要事項を記入し、写真を添付して以下のアドレスにお送りください。
①氏名
②ペンネーム(希望する場合)
③住所
④電話番号
⑤メッセージ
✉ living3@iwanichi.co.jp

◆Instagramに投稿する
 ご自身のインスタグラムで、コメントを添え、ハッシュタグ「#最後のお弁当岩手日日」を付けて投稿してください。
※アカウントは公開設定にしてください。フィードでの投稿が対象です。
※「#最後のお弁当岩手日日」のハッシュタグが付いた投稿は、岩手日日紙面への転載に同意したものとみなします。
※掲載内容について確認がある場合、当選者にプレゼントを送付する際などに、岩手日日新聞社が運営する「なじょったニュース」公式インスタグラム内のダイレクトメッセージ機能を用いて連絡する場合があります。氏名、住所、電話番号等を確認させていただきますのでご了承願います。

※応募された写真のトリミング等の加工を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
※応募者の個人情報は本企画の目的にのみ使用します。
※必ず応募規約を確認し、同意した上でご応募ください。

応募締切

2024年3月5日

掲載

3月下旬(予定)の岩手日日紙面に選定の上掲載します。

お問い合わせ先
岩手日日新聞社 営業局
一関市東台14-37
☎0191・26・5111
(平日9時~18時)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!