SNSでかわいいと話題の「東京アイスばな奈 ばなッス」が東北上陸!

 これまで首都圏の一部のセブン―イレブンでしか入手できなかった「東京アイスばな奈 ばなッス」が、東北のセブン―イレブンやイオンでも買えるようになりました!

 東京、神奈川の一部店舗でしか購入できないにもかかわらず、発売3週間で15万個を売り上げた「東京アイスばな奈 ばなッス」。SNSでは「かわいすぎる!」「ねっとり感あって美味しい」「パケ買いした」などと話題でした。好評につき、東北でも昨年末からセブン―イレブンで販売を開始。今月からはイオンでも取り扱います。

ねっとり濃厚食感に生まれ変わった“アイス”の東京ばな奈

 冷凍のおいしさをとことん追求し、バナナカスタードクリーム、スポンジ生地をアイスのために新開発。これまでになかった“ねっとり濃厚食感”に仕上がりました。

 通常の東京ばな奈よりクリームを増量し、スポンジもチョコレート味に。チョコバナナのような味わいです。

 1個149円(税込み)。絵柄は5種類で、どのデザインが入っているかは開封するまで分かりません。ハートを持ったデザイン(写真左)はレアなので、食べる前にチェックしてみてください♪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!