ロイズの移動販売車がやってくる♪ この夏はレモンチョコでポテチを味わおう

 北海道のチョコレートメーカー・ロイズが運行する移動販売車が、8月2日までイオン前沢に出店しています。

 7月のオススメ「ポテトチップチョコレート[レモン]」(190g、864円)は、さわやかな酸味のレモンチョコレートを片面にコーティングしたポテトチップ。チーズ風味とヨーグルト風味のチョコレートを隠し味にしたことで、レモンの味わいが引き立っています。塩レモンを思わせる、夏に食べたいさっぱりとした味わいです。

 「生チョコレート[塩キャラメル&オレンジ]」(20粒、778円)は、キャラメル風味のチョコレートに生クリームとオレンジピューレを加え、バニラとオレンジのお酒で風味付け。「ゲランドの塩」がアクセントになっています。まろやかな甘さ、さわやかな風味、さっぱりとした後味が特徴です。

 「板チョコレート[塩ピスタチオ&トフィー]」(120g、702円)は、カリッとしたピスタチオ、サクサク食感のトフィーをミルクチョコレートに散りばめました。ピスタチオは程よい塩味でトフィーとチョコレートの甘さを引き立てています。

 いずれも期間・数量限定で、価格は税込み。このほか定番フレーバーの生チョコレートやポテトチップチョコレートなど最大で約90種類が車内に並びます。販売状況は出店場所により異なるため、気になる商品はお見逃しなく!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!