新日本プロレスとモスバーガーが強力タッグ! 人気レスラー監修「きんにくにくバーガー」 「肉の日」に限定販売

 3、4、5月の「肉(29)の日」がアツい! 互いに50周年を迎えた新日本プロレスとモスバーガーを展開するモスフードサービスが、がっちりとタッグを組んで「筋肉が愛するハンバーガー」を発売。その名も「きんにくにくバーガー」! 3月から5月までの毎月29日だけ販売される限定メニューです。

「きんにくにくバーガー」(税込720円)

 商品テーマは「筋肉が喜ぶバーガー」。大豆由来の植物性たんぱくをベースとしたソイパティ、国産の鶏むね肉を使用したチキンパティとチキンナゲット、それにキャベツとグリーンリーフをたっぷりのレタスで包み込んだ、食べごたえ抜群ながらもヘルシーさ満点の一品です。「ハンバーガーは食べたいけれど、カロリーや糖質が気になる…」という健康志向の方にはぴったりなバーガーです。

 商品の監修は、美しく力強い筋肉が魅力の人気レスラー、新日本プロレスのオカダ・カズチカ選手が担当。オカダ選手は「身体づくりを考えるプロレスラーにとって最高のハンバーガーができました! 皆さん! ぜひ食べてください!」とコメントしています。

オカダ・カズチカ選手

 岩手県内にも一関や奥州、花巻の各市などに店舗があるので、5月までの「肉の日」が楽しみです!

販売日 2022年3月29日(火)、4月29日(金・祝)、5月29日の計3回
販売店舗 全国のモスバーガー(一部店舗を除く)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!