ごはんは笑顔♡ 「銀河のしずく」を食べてデパプリグッズを当てよう!

 JA全農いわてがデリシャスパーティ♡プリキュアとコラボレーション! 計429人にプレゼントが当たる「銀河のしずく デリシャスパーティ♡プリキュアキャンペーン」を4月29日~6月30日に実施します。

景品C賞:デリシャスパーティ♡プリキュア缶バッジ(3個セット)©ABC-A・東映アニメーション

 テレビアニメ「デリシャスパーティ♡プリキュア」(デパプリ)は、ごはんがテーマ。みんなの「おいしい笑顔」を守るため、3人の女の子がプリキュアに変身し、料理を独り占めしようとする怪盗ブンドル団に立ち向かうストーリー。

 いわて純情米「銀河のしずく」はバランスの取れた食味と炊きあがりの白さが特長。軽やかな口当たり、ほのかな甘みも魅力で、日本穀物検定協会の県産米食味ランキングでは最高ランク「特A」を4年連続で獲得しています。「銀河のしずく」を食べ、おいしい笑顔を浮かべながらかわいいグッズを手に入れるチャンスです!

景品A賞:デリシャスパーティ♡プリキュアお弁当セット©ABC-A・東映アニメーション
景品B賞:ヘルシーサポート炊飯器(糖質制限可能、IH5.5合)

 プリキュアたちが描かれたお弁当セットが100人に、ヘルシーサポート炊飯器(糖質制限可能、IH5.5合)が10人に、プリキュアたちが「銀河のしずく」やおにぎりを手にするイラストが描かれた缶バッジ(3個セット)が319人に当たります。

 対象商品は、応募シールが付いている「銀河のしずく」2kg、5kg、10kg。応募はオンラインとはがきの2通り。オンライン応募は、キャンペーン特設WEBサイトで必要事項を入力の上、応募シールと購入時のレシートを撮影し画像をアップ。はがき応募の場合は希望商品、郵便番号、住所、氏名(フリガナ)、年齢、性別、電話番号、購入店名を記入し、応募シールを貼って投かん。専用はがきを設置している店舗もあります。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!