お菓子専門店「桃花亭」 盛岡駅ビルフェザンで期間限定のポップアップショップ開催

 「日本一の桃のお菓子専門店」桃花亭は、原料として愛知県の白桃を使用。完熟度合いを一つひとつ触って確かめ、完熟のものだけを選別するなどしてこだわりのお菓子を創作し、オンラインで商品展開しています。

 今回、そんな桃花亭のポップアップショップが、盛岡駅フェザンおでんせ館1Fに7月29日から8月14日まで期間限定で登場します。

 今回のポップアップショップでは、桃花亭オンラインショップで販売中の完熟白桃「極」(1個918円)をはじめ、ゼリーの詰め合わせセットも用意。果汁の含有量を最大限に高め、桃本来の濃厚な味をまるごと味わい尽くせるゼリーをぜひ味わってみてはいかがでしょうか。

完熟白桃「極」 1個918円
 お口に含むと、ふわっと、とろり。果汁の含有量を最大限に高め、桃本来の濃厚な味をまるごと味わい尽くせるゼリーです。長く愛されてきた完熟白桃ぜりーの製法をさらに追求し愛知県産の白桃ピューレの含有量を極限まで加えることで、桃本来の濃厚な味を実現しました。濃厚でありながらみずみずしい口どけ感は、まるで桃を食べているような感覚です。

プチ完熟白桃ぜりー 12個入り1944円
 手で一つひとつ湯むきし、うらごしした完熟白桃をぜいたくに使ったゼリーです。先代が完熟白桃のおいしさに感動し、「一番おいしい桃の味をお菓子に仕上げたい」という思いから誕生したお菓子です。完熟具合を手作業で選別した完熟白桃を丁寧に湯むきし、桃の繊維を残す製法でぜりーに仕立て、桃の美味しさを追求しました。

桃あわせ 小3186円
 果汁含有量の異なる2種類の桃の味がお楽しみ頂けるゼリーです。当店で一番長く愛されている「プチ完熟白桃ぜりー」と、白桃ピューレの含有量を極限まで加えた濃厚な「完熟白桃 極」の2種類を詰め合わせました。

場所:盛岡駅ビルフェザン おでんせ館1F
期間:2022年7月29日(金)~8月14日(日)
時間:9時00分~20時30分(最終日は18時00分まで)
※数量限定のため、商品によっては品切れの場合もあります。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!