3玉まで同じ値段♪「鴨つけうどん」 秋の旨麺フェア 得得北上店などで開催中

 うどんチェーン店「得得」の秋の限定メニューが「秋の旨麺フェア」を開催中。岩手がもと舞茸の「鴨つけうどん」をはじめ「ごぼ天肉月見うどん」「カキとじ丼セット」といった期間限定メニューを味わえます。11月30日まで。

 得得はもちもちとコシのある自社製うどん、風味豊かなかつおだしが自慢。うどんは1~3玉を同一価格で提供するのでボリュームを自在に調整できるのも特徴です。

 岩手がもと舞茸のつけ汁でうどんを味わう「鴨つけうどん」、定番の肉うどんに玉子とゴボウの大きな天ぷらをトッピングした「ごぼ天肉月見うどん」はともに980円。3玉を味わい尽くすもよし、ミニ丼セット(1250円)で1玉に調整するもよし。食欲の秋を盛り上げています。

 全国の「得得」店舗で展開しており、東北には北上店のみ。得得うどんや味噌ピリ辛うどん、カレーライスセットといった通常メニューも選べます。価格はいずれも税込み。

 また、食欲の秋に合わせてTwitterとInstagramで投稿キャンペーンも実施中。公式アカウントをフォローし、#得得の秋 #得得 のハッシュタグを付けて投稿することで参加できます。抽選で20人に得得で使える食事券5000円分が当たるそう。応募締め切りは9月30日。詳細は公式ホームページで公開されています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!