大谷選手と一緒に夢を見よう! 西川・マットレスキャンペーン

 米大リーグ・ドジャースの大谷翔平選手(奥州市出身、花巻東高出)の睡眠をサポートする西川(本社東京都)が、マットレス「エアー」購入者に大谷選手グッズなどのプレゼントキャンペーンを開催中。これに合わせ、大谷選手が寝具をオーダーメイドする様子に密着した動画や、愛犬デコピンとの睡眠エピソードなどを公式サイトで公開しています。

 「一緒に夢を見よう!キャンペーン」は、コンディショニング・マットレス「エアー」の購入者が対象。先着で大谷選手オリジナルポストカード、抽選で1人に大谷選手サイン入りポータブルマットレス、49人にスポーツタオルがプレゼントされます。

 「理想的なパフォーマンスのため、質の高い睡眠を追求していきます」と語る大谷選手が選んだマットレスは、エアー最上級モデルの「エアーSX」(17万6000円~)。オーダーまくら(3万3000円~)、外出時でも快眠できるモバイルマットプロ(8万8000円~)も愛用しているそう。

 CMの撮影現場にも同行したデコピンについて、手術後1カ月ほどはベッドに1人と1匹で過ごしていたこと、普段は大谷選手の顔の近くか足元で寝ることを明かしました。一方、デコピン専用のエアーに喜んで乗ったといい、「本当に自分サイズっていうだけで、多分寝心地がいいんじゃないかなと思います」と笑顔で語りました。

 大谷選手は「僕と一緒に大きな夢を見ましょう!」というメッセージを寄せています。キャンペーンは4月7日まで。価格はいずれも税込み。詳細や販売店はキャンペーンサイトで確認できます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!